おすすめエロマンガ紹介所


読者体験告白手記 寝ている妻に強●フ●ラでゴックン 6

 赤木惇  秋水社ORIGINAL  アネ恋♀宣言  読者体験告白手記




【立ち読み】


妻は口でするのを不潔だと言ってさせようともしないんです!
その夜、何故か夜中に目覚めた僕は、妻の少し開いた口を見ているうちに悪戯してみたくなったんです。
少しくらいなら目が覚めないだろうと…。
妻の口に軽く押し付けただけで僕のモノは興奮していました!
妻が良く眠っているのをいいことに、だんだん強く押し付けているうちに入ったんです!
先端だけとはいえ妻の口の中に自分のモノが入っていると考えただけで…「だッ駄目だ! このままでは出てしまう!」僕は妻を裸にすると挿入し、SEXしました。
別の夜、僕のモノを軽く妻の口に押し付けたところ、妻は自分から唇を開き僕のモノを咥えたんです…!?







作者赤木惇
シリーズ読者体験告白手記
出版社秋水社ORIGINAL
掲載紙/レーベルアネ恋♀宣言
ジャンルアダルトコミック単行本
ページ数81ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
09 | 2024/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR