おすすめエロマンガ紹介所


お姉ちゃん が僕?に寝取られちゃうっ!【1話立ち読み付き】

 前川ハヤト  MUJIN編集部  ティーアイネット  MUJIN_COMICS




【立ち読み】


【1話立ち読み付き!!】
僕からお姉ちゃんをNTRのは僕!?

お姉ちゃんを好きなのは止められない!!!


普通のAVや本では勃たない僕。

お姉ちゃんが好きすぎて、お姉ちゃんの裸だと勃っちゃうので、ついついお風呂を覗いちゃう。

そんなある日、お姉ちゃんが僕のパンツの匂いを嗅いでいた!

すると頭の中で『お姉ちゃんと犯っちゃえよ』と声が響いたんだ。

すると翌日、お姉ちゃんが謎の男とHをしているのを見てしまった。
ショック…。

だけど何故か僕のおち〇ちんもシンクロしたようにスゴク気持ちいい。
なんでだろう…。

するとお姉ちゃんとHしていた男が部屋に入ってきた!

その正体は、お姉ちゃんとHしたい僕の願望が具現化した僕だった!!

お姉ちゃんを僕の目の前でNTRのは僕だった!!


【収録作品】
ドッペルはお姉ちゃんとHしたい!
〈全4話〉
おねだりお姉ちゃん

【配信特典】
カバーイラスト線画
キャラクター立ち絵集
裏表紙裏漫画のラフ画







作者前川ハヤト
MUJIN編集部
シリーズお姉ちゃん が僕?に寝取られちゃうっ!【1話立ち読み付き】
出版社ティーアイネット
掲載紙/レーベルMUJIN COMICS
ジャンルアダルトコミック単行本
ページ数211ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
09 | 2024/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR