おすすめエロマンガ紹介所


双子妹とトロトロえっち! 4-6【合冊版】

 ひよひよ  ブレインハウス  COMIC_BASS  双子妹とトロトロえっち!【合冊版】




【立ち読み】


お願い、今日だけ‘あの人’のように甘えさせて…

誘惑巨乳義母・早苗のねっとりフルコースを召し上がれ

ゆかな・わかなの双子姉妹との寝起き3Pの真っ最中に、
突然タカシの家を訪れたのは、義母の早苗。


姉妹の実母である彼女は、二人を逆らえないオーラで家に追い返すと、
それまでのおっとりした雰囲気から一変、急にオンナの顔に…!?


「おかえりなさい、あ・な・た」
その夜、仕事帰りのタカシを待っていたのは、裸エプロンの早苗!?


戸惑うタカシだが、夫(タカシの父)を亡くした早苗の誘惑。

その魅力に逆らえるわけもなく、あっけなく撃チン。
そして…

あんっ、そんなにママのおっぱい吸いたかったのね。

それじゃ、ママもシコシコ頑張っちゃう。


ウブな顔してめちゃくちゃエロい、美熟義母をマンゾクさせられるのか!?



※この作品は同タイトルの4〜6話の内容を再編集した合冊版です。
すでに購入されている方は、重複購入にご注意ください。







作者ひよひよ
シリーズ双子妹とトロトロえっち!【合冊版】
出版社ブレインハウス
掲載紙/レーベルCOMIC BASS
ジャンルアダルトコミック単行本
ページ数79ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
06 | 2024/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR