おすすめエロマンガ紹介所


孕ませ自然セミナー 〜発情!ハーレム!キャンピング!〜 第1巻

 悶々堂  孕ませ自然セミナー




【立ち読み】


「シュウくん、体験学習の講師をしてくれない?」
先輩である卯野セリナに誘われ、キャンプ場にやってきた俺。

そこにいたのはJK二人と、保護者である人妻だった。

(全員美人だし、なかなか良いもの持ってるな……!)
エロいことに興味津々な俺は、思わず彼女たちを舐め回すように見てしまう。

それを見た卯野先輩はニヤリと笑って――突然服を脱ぎ出した!?

「今回の体験授業は、JKたちへの性教育だよ♪」
目の前で自慰を始める先輩。
顔を赤くしながらじっと見つめるJK二人。

そして人妻も股を擦り合わせて、呼吸を荒くして……!

「シュウくん、この子たちに実際に『体験』させてあげてね♪」
先輩の言葉に、俺の股間は熱くなっていく……!

収録されている「話」はサンプルページの目次をご確認下さい。







作者悶々堂
シリーズ孕ませ自然セミナー
出版社悶々堂
掲載紙/レーベル悶々堂
ジャンルアダルトコミック単行本
ページ数154ページ

【Amazonで読む】
【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
06 | 2024/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR