おすすめエロマンガ紹介所


媚肉艶奏 2

 黒岩瑪瑙  ブレインハウス  COMIC_BASS  媚肉艶奏(単話)




【立ち読み】


学校一の美人教師にして、優しいお義母さん。

二人だけの『禁断』の秘密が生まれたある日の出来事…

美貌と気品、大人の色気を備えた学校一の人気女教師・響。

彼女の生徒、そして義理の息子・亨との間にはもう一つの秘密が。

その禁断の秘密が生まれたのは、ある出来事からだった…。


父が響と再婚してから、それまで男だけの生活だった亨にとって、
突然現れた美しい義母の存在は、あまりにも眩しすぎた。


そんなある日、彼女が庭で水やりをしている様子を眺めていると…
「きゃああっごめんなさいっ!」
誤って彼女が自分と亨に水をかけてしまったのだった。

部屋に入り、申し訳無さそうに亨にタオルを渡す響。

その時、亨の目に映ったのは、水に濡れた艶めかしい響のカラダ。


「ノーブラなのか? 乳首…透けてるじゃないか!」
その時、亨の下半身にある変化が…。
そしてそれに気づいた響。

彼女はそれを見ると、亨を優しく抱きしめて…。


「恥ずかしい思いをさせてごめんね…お詫びって訳じゃないけど、
私も恥ずかしいとこ、見せてあげる…二人だけの秘密よ…ほら見て…」

濡れた衣服を自ら剥ぎ取り、艶めかしい全裸を息子に晒す義母。


「あなたも…私に見せて…すべてを…秘密を共有しましょ…」

亨のパンツを下ろし、大きく勃起した「息子」を確認した義母は、
嬉しそうに微笑みながら、その勃起に優しく口づけをするのだった…。







作者黒岩瑪瑙
シリーズ媚肉艶奏(単話)
出版社ブレインハウス
掲載紙/レーベルCOMIC BASS
ジャンルアダルトコミック単話
ページ数27ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR