おすすめエロマンガ紹介所


ぜんぶギャルな姉ちゃんのせい 第1話

 逆又練物    一水社  コミック刺激的SQUIRT!!  ぜんぶギャルな姉ちゃんのせい(単話)




【立ち読み】


お姉さんたちと少年のエロエロなひと夏の体験を描いた『田舎で!一ヶ月おねショタ性活』。

その少年の友人、健也の「性長期」を綴る新シリーズ第一話。

夏休み、特に目的もなく自宅でゲーム三昧の健也。

同じように特に何もすることがない姉と仲間の少女ふたりが、部屋で暇を持て余していた。

退屈しのぎにひとりの少女が健也の耳元に顔を近づけ、
「気持ち良い遊び、しない?」と言いながら自慢の巨乳を押し付けてきた。

初めて味わう女性の柔らかな乳房に思わず下半身が反応してしまい…!!



※この作品は「コミック刺激的SQUIRT!! Vol.19」に収録されている作品の単話配信です。







作者逆又練物

シリーズぜんぶギャルな姉ちゃんのせい(単話)
出版社一水社
掲載紙/レーベルコミック刺激的SQUIRT!!
ジャンルアダルトコミック単話
ページ数24ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR