おすすめエロマンガ紹介所


ご近所えっちシスターズ 1

 佐藤茶菓子  ブレインハウス  COMIC_BASS  ご近所えっちシスターズ(単話)




【立ち読み】


目覚めるとそこは近所に住むギャルの部屋!?

しかもなぜか彼女から誘われちゃって…?


社会人になりたての新人サラリーマン・吉野悠人はある夜、
つい飲みすぎてしまい、マンションの廊下で眠ってしまう。


ふと目が覚め、そこが自分の部屋だと思っていた悠人は、
シャワーを浴びようと衣服を脱いで浴室へと向かう。

おもむろに浴室のドアを開けた彼の目の前にいたのは、
ギャル系美女がハダカでシャワーを浴びている姿だった…!


どうやら、酔って自分の部屋の前で眠っていた悠人を、
彼女が抱えて自分の部屋まで連れて行ってくれたらしい。

感謝する悠人に、彼女は「愚痴を聞いて」とビールを渡す。

しばらく飲んでいると、なぜか悠人を誘惑し始め…。


「ねえあんたさ彼女いるの?」「え…実はいたことなくて…」
服を脱がしながら、浴室で見た巨根を嬉しそうに擦るギャル美女。


「こんな立派なの持ってるのに? じゃあ手解きしてあげる」
余裕たっぷりに騎乗位で挿入するが…次の瞬間!


「や…何これ…あんたのやばくない?」
(何なの…?コイツ童貞じゃなかったの…!?)
経験豊富なギャルが彼女いない歴=年齢の男にイカされまくる…!?







作者佐藤茶菓子
シリーズご近所えっちシスターズ(単話)
出版社ブレインハウス
掲載紙/レーベルCOMIC BASS
ジャンルアダルトコミック単話
ページ数27ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
06 | 2024/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR