おすすめエロマンガ紹介所


イッても終わらない金縛りSEX「これ以上突いちゃダメッ!」(フルカラー) 4

 フジツナ  フューチャーコミックス  もえスタビースト




【立ち読み】


「嫌なのに、腰…うごいちゃう!」誰にも触られたことのない秘所をぬるぬるとしたもので刺激され、ぐっしょり濡れたナカを奥まで突かれると気持ちよすぎてイカされちゃう…!
読書が趣味の内気な少女・涼香は図書館の司書さんに片想い中。
しかしそんな彼女をねらう影が――。
「僕だけの涼香…誰にも渡さない」その夜、突然動かなくなった身体を快楽が襲い…!?
戸惑う心とは裏腹に、ぷっくりとしたピンク色の乳首を舐められこねられると感じすぎて身体をふるわせながら絶頂!
やがてやわらかくほぐれたナカに硬いものが挿入ってきて―…。
毎晩もてあそばれる身体は、どんどん快楽に従順になっていき…!?







作者フジツナ
シリーズイッても終わらない金縛りSEX「これ以上突いちゃダメッ!」(フルカラー)(単話)
出版社フューチャーコミックス
掲載紙/レーベルもえスタビースト
ジャンルアダルトコミック単話
ページ数27ページ

【Amazonで読む】
【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
06 | 2024/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR