おすすめエロマンガ紹介所


異世界で!孕ませ種付けセカンドライフ♪ 【完全丸見え版】 第7巻

 アロマファンタジー  アロマコミック




【立ち読み】


交通事故で意識を失った俺。このまま死んでしまうのかと嘆いていると、何やら股間におかしな感触が走っていることに気付く。そして…目を開けて見てみるとそこには、背中に羽が生えた、小さな人形のような女の子が俺のモノに乗っかっていた。初めは夢でも見ているのかと思っていた――。だってその姿は子供の頃に読んだ昔話に出てくる妖精の様だったのだから――。
ラミア・スライム・ミノタウロスにパペット。そして魔王――。様々な姿をした魔物っ娘達が、我先にと俺の子種を求めて襲い掛かってくる!!これは「種馬」として異世界へ転生させられた俺が、腹上死しないか怯えながら、彼女達魔物っ娘を孕ませまくる物語である。
【この作品は『異世界で!孕ませ種付けセカンドライフ♪』話売り作品を合冊し、
アソコまで丸見えに画像修正した完全版です】







作者アロマファンタジー
シリーズ異世界で!孕ませ種付けセカンドライフ♪ 【完全丸見え版】
出版社アロマコミック
掲載紙/レーベルアロマコミック
ジャンルアダルトコミック単行本
ページ数77ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
06 | 2024/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR