おすすめエロマンガ紹介所


俺と義妹の内緒ごと【描き下ろしおまけ付き特装版】

 睦月  ソルマーレ編集部  桃色エンジェル  俺と義妹の内緒ごと




【立ち読み】


【描き下ろしおまけ特典も収録!!】
あの一度の過ちで俺と義姉妹の関係が変わっていった…。
義妹と義姉と禁断の関係の短編集

「俺と義妹の内緒ごと」
昨日、公演でお兄ちゃんとセックスをしました。
「お兄ちゃんがそんな風に見てたなんて…」。
驚きましたが、でもあれは事故と忘れることにしました。
でも家で寝ていると兄が私の傍に寄ってきて――。
「ゴメン咲希…少しだから」。
お兄ちゃんのアレが今夜もあたしのナカに…。

「彼氏の弟に寝取られて」
昨日、部屋で勉強を教えているときに、彼の弟に襲われました。
「これ以上は…。誰にも言わないからね、お願い」と懇願したのですが、彼の熱いモノが容赦なく私のなかに入ってきました。
それからは学校でも…。







作者睦月
シリーズ俺と義妹の内緒ごと
出版社ソルマーレ編集部
掲載紙/レーベル桃色エンジェル
ジャンルアダルトコミック単行本
ページ数186ページ

【Amazonで読む】
【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
06 | 2024/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR