おすすめエロマンガ紹介所


【新装版】人妻横領 〜復讐相手は謀略美人妻〜 第2巻

 アロマコミック  【新装版】人妻横領_〜復讐相手は謀略美人妻〜




【立ち読み】


10年前、イサムは先輩社員の晶平と、憧れの女子社員ゆかなによって、社金横領の張本人に仕立て上げられた。
その後、イサムは二人に再会し、嘲笑を浴びて報復を決意した。

「俺を蔑んだ目で見やがってえーっ……!!
復讐、してやる……!! 奴らにも復讐を味わわせてやる……!!」
荒くれ男を雇ったイサムは、夫婦の家を急襲し、夫の眼前でゆかなの凌●をしはじめた。
呻く晶平の眼前でゆかなを強●したイサムは、その後も屋外セッ○ス、オーラスセッ○ス、荒くれたちとの乱交など、ゆかなに恥辱を極めた復讐を果たしていく。

「熱と臭いでもう、どうにか、なりそうなのぉ……」
西日のリビングルームに響く、ゆかなの叫び。
果たして復讐劇の結末は……?

この作品は同タイトルをコマ割りし、画質を向上させた【新装版】です。
物語の内容・登場人物等に変更はありません。

収録されている「話」はサンプルページの目次をご確認下さい。







作者アロマコミック
シリーズ【新装版】人妻横領 〜復讐相手は謀略美人妻〜
出版社アロマコミック
掲載紙/レーベルアロマコミック
ジャンルアダルトコミック単行本
ページ数82ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
09 | 2024/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR