おすすめエロマンガ紹介所


アイドル強制操作〜悪徳社長に操られた処女アイドル〜【第1話】仮面の処女 後編

 クリムゾン  大洋図書  ジューシーラブ  アイドル強制操作(単話)




【立ち読み】


「なんでこんなに感じちゃうの…!? 私、エッチな女の子なんかじゃ…!!」

童顔巨乳アイドル・日比野ゆあ。
事務所の方針で「エッチなアイドル」として売り出し中の彼女は、
エッチな発言と奔放なキャラクターで人気を博していた。
メディアでも過激発言を繰り返し、多くのファンが彼女をエッチな女の子と信じ込んでいた。

だが、そんな作られた世界の裏で、彼女は苦しんでいた。
実は彼女は男性経験ゼロの「処女」だったのだ。
「キャラでやっているだけなのに…」
本当の自分と作られた自分とのギャップに苛まれていくゆあ。

もうエッチなキャラはやめようと思い始めた矢先、
それを見透かしたかのように、一人の男が現れる。
多数の女性芸能人を食い物にしているという噂の芸能事務所社長・辺野木。

「私ね、女を操れるんだよ…」

男はおもむろにスマホを取り出してゆあを写メすると、彼女に次々と命令を下す。
スマホに映ったゆあの画像を指でなぞると、
突然ゆあの体に痺れるような快感が走り、
さらには、知らなかった女の悦びをねっとりと教え込まれ、
最後は誰にも破られたことのない純潔まで……。

エッチなアイドルという「仮面」が強制操作によってはぎ取られていく!
悪魔のスマホ再び起動――。
帝王・クリムゾンが放つエキセントリックエクスタシー!!







作者クリムゾン
シリーズアイドル強制操作(単話)
出版社大洋図書
掲載紙/レーベルジューシーラブ
ジャンルアダルトコミック単話
ページ数39ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
06 | 2024/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR