おすすめエロマンガ紹介所


幼なじみJKと一線越えちゃう夏の夜【18禁】

 山村うみ  プレステージ出版  PRESTIGE_COMIC  幼なじみJKと一線越えちゃう夏の夜【18禁】(単話)




【立ち読み】


いいんですか?
襲わなくて?


僕は三浦隆司、知り合いの叔母さんの娘で●校生の青波なつめの家庭教師をしている。

なつめのことは4歳の頃から知っていて昔はよく一緒に遊んだりもしていた。

なつめが●校生になってからは勉強を教えるようになり、家庭教師と教え子としての関係も良好だ。


そんなある時、なつめから苦手な数学の点数が平均点以上取れたら夏祭りに連れて行ってとお願いされる。

夏祭りの会場に現れた浴衣姿のなつめは妙に色っぽく、成長した女の身体にどうしても下半身が反応してしまう…。


いや…ダメだ……教え子に手を出すわけには…。

必死に耐える僕に対し、なつめは意外な行動にでたのだった。







作者山村うみ
シリーズ幼なじみJKと一線越えちゃう夏の夜【18禁】(単話)
出版社プレステージ出版
掲載紙/レーベルPRESTIGE COMIC
ジャンルアダルトコミック単話
ページ数25ページ

【Amazonで読む】
【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
06 | 2024/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR