おすすめエロマンガ紹介所


幼馴染みとHしたら姉と妹までその気になって姉妹ました!? 5

 アシオ  ブレインハウス  COMIC_BASS




【立ち読み】


真兄の妹じゃなくて、もっと特別になりたいの!

三姉妹の小悪魔系末っ子・理世のマジメなお願いに…!?


美人三姉妹の三女、理世は悩んでいた…
自分は真弘から女として見られていないんじゃないかと。


そこで理世は、二人の姉がいない日を見計らって、
勝負下着エプロン&手作りカレーで真弘を誘惑しようと考える。


「必ず真兄を落とす!」

そんな理世の思いも虚しく、帰宅した真弘は、
帰宅して理世のカレーを食べると、さっさとシャワーへ。


「ワタシはそんなに魅力が無いのかー!?」

落ち込む理世は、真弘が脱ぎ捨てたワイシャツを羽織ると、
その感触から想像が膨らみ、思わずアソコを弄り始めてしまう…。


その時、シャワーを終えた真弘が彼女の目の前に。


「今日は二人でHしたかったのに、真兄はワタシを見てくれない!」

恥ずかしさと切なさでやりきれなくなった理世は、
それまでの強気から一転して、本当の気持ちをぶつけると…!?







作者アシオ
シリーズ幼馴染みとHしたら姉と妹までその気になって姉妹ました!?(単話)
出版社ブレインハウス
掲載紙/レーベルCOMIC BASS
ジャンルアダルトコミック単話
ページ数27ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR