おすすめエロマンガ紹介所


君に触れる幸せ【18禁】

 天ぷら土左衛門  プレステージ出版  PRESTIGE_COMIC  君に触れる幸せ【18禁】(単話)




【立ち読み】


「芽衣ちゃんって…誰かとエッチしたこと…ある?」

中学二年生の陸は同級生で幼馴染の芽衣にとある相談をしに来た。

相談の内容は、『同じクラスの女子に彼氏が血が苦手だから処女をもらってほしいと頼まれてしまった』ということだった。

ちょうどいいからという理由で頼まれてしまい、自分も少し興味があったからその場では断れなかったけど、やっぱり本当に初めてが自分でいいんだろうかと悩む陸に、芽衣は「はじめてとか関係なく好きな人としかしたくないから、その人の気持ちはわからない」と答える。

陸も芽衣の意見に応じるように自分の思いを芽衣に伝え…。


思春期の男女の初々しさと恥ずかしさが入り混じる、ちょっとエッチな物語。







作者天ぷら土左衛門
シリーズ君に触れる幸せ【18禁】(単話)
出版社プレステージ出版
掲載紙/レーベルPRESTIGE COMIC
ジャンルアダルトコミック単話
ページ数35ページ

【Amazonで読む】
【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
09 | 2024/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR