おすすめエロマンガ紹介所


義姉さんは俺専用の性玩具〜そんなにびちゃびちゃで恥ずかしくないの? 3

 ひらたいら  STDパブリッシング  絶頂征服Z!




【立ち読み】


「義姉さん、奥までグショグショすぎでしょ」「やっ、やめて…」嫌がる心とは裏腹に、欲求不満な人妻のカラダは快楽に抗えず、義弟との禁断の‘玩具’な関係に堕ちていく!!
――幸せな結婚式を終えた翌日、夫と義弟の3人で暮らすことになった人妻の愛美。
家事をしっかりとこなす良妻な愛美に、義弟がマッサージを持ちかける。
際どいところを責めてくる義弟に、成すすべもなく果てる愛美。
そのあられもない姿を撮られた愛美は義弟の言うことに反発できなくなり…。
人妻の‘玩具な’性生活が今――始まる。







作者ひらたいら
シリーズ義姉さんは俺専用の性玩具〜そんなにびちゃびちゃで恥ずかしくないの?(単話)
出版社STDパブリッシング
掲載紙/レーベル絶頂征服Z!
ジャンルアダルトコミック単話
ページ数27ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
09 | 2024/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR