おすすめエロマンガ紹介所


彼とのセックスじゃイケないから…あたしのココに入れて欲しいの… 第十三話

 ロジロ  kupa  テッパン書房  イキッパ!!comics




【立ち読み】


「ちがう…早く突っ込んで揺さぶって欲しいのに…!」深窓の令嬢・ゆかりは、優しくて思いやりのある彼氏・誠二との順調な付き合いを続けている。
とある日の事。
忘れ物をした誠二がゆかりと教室に戻ると、誠二の友人コータが彼女の理沙と激しいセックスをしている最中だった…。
すぐにその場を離れようとするゆかりだったが、その激しいセックスを見て、思いもよらない性欲が噴出。
教室の前で尻を突き出し、誠二にセックスをせがんでしまう…。
自分でも気づかなかった性欲に戸惑いながらも激しくコータのセックスに惹かれるゆかりだったが…







作者ロジロ
kupa
シリーズ彼とのセックスじゃイケないから…あたしのココに入れて欲しいの…(単話)
出版社テッパン書房
掲載紙/レーベルイキッパ!!comics
ジャンルアダルトコミック単話
ページ数27ページ

【Amazonで読む】
【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR