おすすめエロマンガ紹介所


「温かいから…コレ挟んでもいい?」雨宿り中にビショビショ美魔女から密着ご奉仕【フルカラー】

 Red.D  カゲキヤ出版  カゲキヤコミック




【立ち読み】


「女の心地を思い出しちゃって…もう止められない!」――体調が悪い妻の代わりにPTA役員会に参加した俺はゲリラ豪雨に見舞われ、美魔女だと噂されている峰藤さんと雨宿りをすることになる。
服もビショビショだし最悪だ…と思っていたら、裸で温め合いませんか?
というまさかの提案!?
「裸のおばちゃんに抱きつくなんて嫌よね」…って、ムチムチの熟れた身体で密着されたら俺のアソコが喜ばないはずがないだろ…!
しかも固くなったち〇こを股に挟まれ…「温め合うだけだから」だって!?







作者Red.D
シリーズ「温かいから…コレ挟んでもいい?」雨宿り中にビショビショ美魔女から密着ご奉仕【フルカラー】
出版社カゲキヤ出版
掲載紙/レーベルカゲキヤコミック
ジャンルアダルトコミック単行本
ページ数51ページ

【Amazonで読む】
【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
08 | 2024/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR