おすすめエロマンガ紹介所


ななちゃんとママはスゴくなかよし【電子書籍版】

 俺的十八禁  大洋図書  ジューシーラブ  ななちゃんとママはスゴくなかよし【電子書籍版】




【立ち読み】


ちょっとギャル風味のななちゃんは凄くエッチ!

付き合いはじめて数ヶ月、真剣交際で結婚を考えていたらあっさりOK!?

けじめをつけるためにお母さんにご挨拶に行くと、
待っていたのはネジが10本ぐらい飛んだとんでもないママだった!

ななちゃんと結婚する条件は…なんと!

『ママも一緒に愛して妊娠させること』
そして始まる母娘丼(おやこどん)ライフとは…!?


ママとお兄ちゃんとの3Pデートに向かっているはずが、童貞の集団を見つけてつまみぐい!

公園でオマ●コを広げてチ●ポしゃぶってハメまくり!
挙句の果てに青姦ハメ撮り記念撮影!

さらに出張中のお兄ちゃんのためのオナニー用にと、ななちゃんとママがハメ撮りムービーを撮りおろし!

オマ●コパックリのオカズ特化アングルでおち●ち●をハメまくり!
膣内射精しまくり!


俺的十八禁の真骨頂・オマ●コ描き分け&微細描写、アナルのぽっかり描写も健在!

ヘアあり・なしの2バージョンを収録した母娘一緒にヤリまくりハメまくりのエロ全開ハードコア!



※本作品は見開き表示推奨です







作者俺的十八禁
シリーズななちゃんとママはスゴくなかよし【電子書籍版】
出版社大洋図書
掲載紙/レーベルジューシーラブ
ジャンルアダルトコミック単行本
ページ数199ページ

【Amazonで読む】
【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
06 | 2024/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR