おすすめエロマンガ紹介所


巨乳継母と娘が大豹変!敏感ドMボディをいいなり調教 第4巻

 悶々堂  巨乳継母と娘が大豹変!敏感ドMボディをいいなり調教




【立ち読み】


親父の再婚相手でもある巨乳美人の香世さんとその娘の生意気JK久美ちゃんをパワーストーンの秘められた力でハメ倒す!
この石があれば俺(ケンジ)の様々なエッチな願望も叶い、継母だろうが俺をダメ人間呼ばわりするJKだろうが俺のモノにできちゃう!
ショップ店、バスや電車の中での様々な羞恥命令オ○ニー、巨乳おっぱいで扱く極上パ○ズリ、親子で絡むレズプレイ。
淫虐の快楽を与えられ次第にM性癖へと変貌する母娘。
そして俺の欲望も日増しにエスカレート。
香世さんをフェミレスで公開セックスで体も子宮もザ○メンまみれに!
背徳感たっぷりのプレイの数々でお互いの真の姿を晒け出しゆく…だが、そんな日々が本当に続くのだろうか!?

収録されている「話」はサンプルページの目次をご確認下さい。







作者悶々堂
シリーズ巨乳継母と娘が大豹変!敏感ドMボディをいいなり調教
出版社悶々堂
掲載紙/レーベル悶々堂
ジャンルアダルトコミック単行本
ページ数160ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
06 | 2024/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR