おすすめエロマンガ紹介所


救世主に成り上がり転生★ドマゾ姫さまにハメ注ぐ 〜問答無用の孕ませ折●〜

 大人のSEXY絵本  FLONTIER_COMICS




【立ち読み】


夢にまで見た、メスが俺に群がる理想の世界。

生意気な女も自慢の聖剣(自前)であっという間に屈服できちゃう(笑)
難易度イージーモードの全メス穴を攻略してやるぜ…!!


ブラック企業で社畜生活の末に死を迎えようとしていたあなたは、
剣と魔法のファンタジーに召喚される!


ただし、召喚されても職業は村人だった!?


しかし、社畜生活で溜めた経験値は無限大!

どんなスキルも取得し放題で、最強チート村人に!!

それを使って異世界の華、姫騎士だけを狙って次々と
チートスキルでエロ酷く追い詰めチ●ポで狩っていく!


ハーレム城の主へよのし上がりつつ、強さ、美貌、高貴さを兼ね備えた
姫騎士たちに絶対服従を誓われ、エロ酷い扱いをしまくり徹底的
尽くされるバラ色の性活を送ることに!♪


「私の全てっ望まれるままの牝穴です。ご自由にお使いくださいぃ♪」
一瞬前まで殺意を向けていた相手にこの台詞(笑)
姫もエルフもメス豚として狩ってやるから、
さぁご主人様を崇めたてまつれ!!







作者大人のSEXY絵本
シリーズ救世主に成り上がり転生★ドマゾ姫さまにハメ注ぐ 〜問答無用の孕ませ折●〜
出版社FLONTIER COMICS
掲載紙/レーベル大人のSEXY絵本
ジャンルアダルトコミック単行本
ページ数283ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
09 | 2024/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR