おすすめエロマンガ紹介所


ワケあり美女とのヤリすぎデキすぎシェアハウス 〜報酬は孕まセッ●ス!?〜 第5巻

 悶々堂  ワケあり美女とのヤリすぎデキすぎシェアハウス




【立ち読み】


俺…平野次郎(ひらのじろう)は、バイトを転々とし生活しているフリーターだ。
そんな俺がある日、友達に紹介されたのは「割の良いバイト」だった。
住み込みで出来るという事もありその話に飛びついた俺だったが、待っていたのは予想以上の好待遇だった!
広いシェアハウスの管理仕事をするだけで、4人の美人たちと一つ屋根の下で過ごせる上に、何と全員処女にも関わらず様々な手を駆使して、いきなり中出しセックスをせがんできて…毎日ヤリ放題、孕ませ放題で…!?
その上、高い給料までもらえるんだ…こんなに良い仕事は他にない!
…と思っていたら、このシェアハウスには…そして、美人巨乳4人が処女な事にも秘密があるようで…?

収録されている「話」はサンプルページの目次をご確認下さい。







作者悶々堂
シリーズワケあり美女とのヤリすぎデキすぎシェアハウス
出版社悶々堂
掲載紙/レーベル悶々堂
ジャンルアダルトコミック単行本
ページ数110ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
06 | 2024/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR