おすすめエロマンガ紹介所


二次元コミックマガジン メスガキvs優しいお姉さん Vol.1

 FCT  ちょりもっき  若鶏にこみ  monobe  キルタイムコミュニケーション  二次元ドリームコミックス  二次元コミックマガジン_メスガキvs優しいお姉さん




【立ち読み】


メスガキvsお姉さん――最強の百合ホコ×タテが今始まる!!


大人のお姉さんをからかうことに全力をかけるメスガキと、優しさと母性溢れるお姉さん。

お姉さんはメスガキに弄り倒されておもちゃにされてしまうのか!?

それともお姉さんが大人の余裕を見せつけるのか!?

性的に勝つのは果たしてどっちだ!?


【収録作品】
『ヒネクレ×カホゴ』漫画:FCT
アイドルとして表面上は業界のお偉いさんにベタベタしつつも、
裏では悪態をつく笑美瑠。

笑美瑠の態度に気が気じゃない久美は、
マネージャーとして、幼い頃から一緒にいたお姉さんとして、
どうにか支えてあげたいと考える。

しかし営業や交渉があまり上手いとはいえず、
代わりにと笑美瑠から性的ストレス発散に弄ばれる日々。


その日も卑猥な衣装でローターを入れられ、双頭ディルドで笑美瑠に犯●れるが、
それでも笑美瑠を守りたいという想いは本物で、
笑美瑠も久美に特別な想いを抱いており……。


『月謝20万の家庭教師』漫画:ちょりもっき
苦学生の佳純は、学費をどうにかするためバイト探しに躍起になっていた。

そんな折、教授から娘の家庭教師を頼まれ、月謝が20万という部分に惹かれて即決する。

向かった家では一見大人しそうな女の子、里帆が出てきて安心するが、
里帆は佳純が出す問題を簡単に解いていき、
ご褒美としてブラジャーを取るように要求してくる。

里帆から佳純への性的な要求はどんどん激しくなっていき、乳首や股間部への愛撫、
泊まりで面倒を見ることになった際には身体全体を使った洗体までさせられることに。

だというのに、佳純は里帆から与えられる刺激の虜になっており……

『サキュバスがロリコンおねーさんに負けるわけないじゃん!』漫画:若鶏にこみ
子供らしい容姿のせいで中々吸精の相手が見つからず、
空腹に倒れそうになっていたサキュバスは、
偶然にも自分の餌になりそうな(ロリコン)のお姉さんに助けられる。

困ったふりをしてお姉さんに近づき、家に上がり込むと、吸精しようとお姉さんを襲う。


しかし、お姉さんは逮捕される危険性に怯えてプレイに興が乗らない。

そこでサキュバスが自分に法律は適用されないと告げると、
お姉さんは吹っ切れてサキュバスを襲い出し、
吸精は出来たものの責められっぱなしになってしまい……。


表紙:monobe

【付録ファイルについて】
・「二日間読める」には付録ファイルは含まれておりません。

・付録内容は購入済み商品ページよりご確認ください。

・動画、音声、壁紙付録はダウンロードしてお楽しみいただけます。

・動画の再生には「DMM Player」が必要です。
DMM Playerご利用方法

※認証が求められた場合は、DMMアカウントの登録メールアドレスとログインパスワードを入力してください。


※ご購入前に動作環境をご確認ください。







作者FCT
ちょりもっき
若鶏にこみ
monobe
シリーズ二次元コミックマガジン メスガキvs優しいお姉さん
出版社キルタイムコミュニケーション
掲載紙/レーベル二次元ドリームコミックス
ジャンルアダルトコミック単行本
ページ数78ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR