おすすめエロマンガ紹介所


オタクにやさしい黒ギャルなんかいなかったので孕ませて母乳サーバーにしました

 巻貝一ヶ  ゲネシス  G-エッヂ




【立ち読み】


オタク嫌いの黒ギャル・香織に目をつけられたシゲルは
毎日理不尽に香織から暴力をふるわれていた。


そんなある日、香織の恋人の村田がシゲルの父親の病院に搬送されてきた。

入院を余儀なくされた村田の入院費をたてに
シゲルは香織に支払い免除の条件を提案する。


シゲルの提案に飛びつく香織だが、それはシゲルの罠だった!


逃げ場のない地下室へと誘い込み復讐開始!

孕むまでやめないと宣言して蹂躙していく!!


恋人のために体を差し出す黒ギャル・香織!

あらぶるボッキ貝・巻貝一ヶが描く母乳サーバーギャル!







作者巻貝一ヶ
シリーズオタクにやさしい黒ギャルなんかいなかったので孕ませて母乳サーバーにしました(単話)
出版社ゲネシス
掲載紙/レーベルG-エッヂ
ジャンルアダルトコミック単話
ページ数18ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
06 | 2024/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR