おすすめエロマンガ紹介所


和服妻 禁忌の肢体接待〜主人には言わないで〜

 大和香  大都社/秋水社  メンズ宣言  和服妻_禁忌の肢体接待〜主人には言わないで〜




【立ち読み】


和服に身を包んだ貞淑な人妻たち。
だが彼女の服と肌の下は常に情欲で溢れ男を求め続けている――。
久々の帰省で田舎の兄の元に訪れた義弟。
目を奪われるような和服美女である義姉のもてなしを受けた義弟だったが、義姉の行動はそれだけに収まらず、豊満な胸の谷間を見せつけると就寝中の義弟に夜●いをかけてきて…!?
「さっきお風呂でみたアレが目に焼き付いて眠れないわ…体の火照りを鎮めて!」と押し倒すように義弟に覆いかぶさると大きくなったアソコにむしゃぶりつき、舐めあげ、自分の股間に導いて…!!
着物を解くのももどかしくなるフェロモンに溢れた和服美人傑作集!







作者大和香
シリーズ和服妻 禁忌の肢体接待〜主人には言わないで〜
出版社大都社/秋水社
掲載紙/レーベルメンズ宣言
ジャンルアダルトコミック単行本
ページ数59ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
09 | 2024/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR