おすすめエロマンガ紹介所


サイベリアマニアックス 催眠調教デラックス Vol.4

 氷室  デコセンタクジ  チョコぱへ  北かづき  神宮小川  英丸  海王社(サイベリア)  サイベリアコミックス  サイベリアマニアックス




【立ち読み】


無敵のサイベリアレーベルが放つテーマ別アンソロジー!
今回のテーマは、男の思うがままに女性を操る「催眠」の第4弾が登場!

男の思うがままのおもちゃにされ、意思に反して男を求め蕩ける美少女を描いた、氷室による表紙イラストから始まる本誌は、女性の尊厳を踏みにじる男の欲望が大放出だ!!
ハードな凌辱に溢れる作品が続々登場!!

【収録作品】
■催眠ネトラレ学園/デコセンタクジ
乱れきった学園の規律を正すため、風紀委員のルシ男がいちゃつくバカップルに催眠をかける!
バカップルにモラルをなくした女性保険医を犯して矯正することで、学園の平和を取り戻すのだ!!

■催眠強制ラブラブ種付け/チョコぱへ
仕事でヘマばかりする部下の扱いに困っている志緒に、その部下からメールが届いた。
そこには身に覚えのない、淫らに乱れる自分の姿が映し出されていて…。

■羊に詩はきこえない/北かづき
ギャルな見た目通りに、男を喰いまくる美少女。しかし、彼女も少し前まではこんなことは行なかった。
彼女の欲望を解き放ち淫乱な性格を剥き出しにしたのは、いったい誰なのか…!?

■人俺と母さんの幸せな家庭/神宮小川
ヒステリーな教育ママから怒られないための手段は、面白半分でダウンロードした催眠アプリだった。
息子の思うがままに操られた母親は、ついには近親相姦を受け入れてしまい……。

■恥辱にもだえる母の乳… 第2部【第1話】/英丸
家族のためにと温泉旅館で宿泊客に身を売っている、仲居のあゆみ。
ある日、同僚の仲居が盗みを行った罰として、歩美の目の前で犯されることに!

■表紙イラスト/氷室

より淫らに、より過激に、魅せるサイバーエロスの真髄!
最強進化系デジタルコミックアンソロジー発信!







作者氷室
デコセンタクジ
チョコぱへ
北かづき
神宮小川
英丸
シリーズサイベリアマニアックス
出版社海王社(サイベリア)
掲載紙/レーベルサイベリアコミックス
ジャンルアダルトコミック誌
ページ数130ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR