おすすめエロマンガ紹介所


娘の同級生にイカされちゃう…夫には絶対言えない人妻の秘密 5巻

 牛☆丼子  たかだ書房  こすりクラブ




【立ち読み】


自分の娘の幼馴染の翔太。
翔太には母親がおらず父子家庭だったので、よく自宅で食事をさせてたりして
まるで自分の息子の様に可愛がっていた千穂。
いつも仲の良い二人を眺めて「付き合っているのか」と
想像していた。
ある日の買い物帰りに突然の大雨にあい困っていると、翔太が通りかかり荷物を運んでもらった。

「風邪を引くから」とバスタオルで翔太を拭こうとする千穂。
下着が透けているその姿に興奮した翔太は、
いままで抑えてきた感情を爆発させる!
千穂を犯し始める翔太。
初めこそ拒んでいた千穂だが、徐々に受け入れていく。

久しぶりの快感に溺れていく人妻と少年の関係はどんな展開を見せるのか!







作者牛☆丼子
シリーズ娘の同級生にイカされちゃう…夫には絶対言えない人妻の秘密(単話)
出版社たかだ書房
掲載紙/レーベルこすりクラブ
ジャンルアダルトコミック単話
ページ数27ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
06 | 2024/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR