おすすめエロマンガ紹介所


【新装版】つるぺた禁止令 〜兄と妹のおっぱい戦争〜 第4巻

 アロマコミック  【新装版】つるぺた禁止令




【立ち読み】


俺はロリ体型が好きだ!
だが妹のさくらはこの趣味が許せないらしく、いつも俺を蔑んだ目で見てくる。
もちろん褒められたことじゃないがこっそり楽しむくらいはいいじゃないか!
そう思っていたある日…、風呂場でさくらと鉢合わせしたことで、とんでもない事態に発展する。
裸に驚き、つい「なんだ…エロ本の表紙か……でもこれは俺の趣味じゃない」と言ってしまったのだ。
裸を見られた上に、馬鹿にされたさくらの怒りが爆発、俺のお宝DVDを破壊しまくった!
しかもそれだけで怒りは収まらないらしく、あろうことかそのたわわに育った大きな胸を使って、俺の好みを矯正すると言い出したのだ!
ロリ好きの俺に迫る巨乳妹…禁断の関係が今始まる!

この作品は同タイトルをコマ割りし、画質を向上させた【新装版】です。
物語の内容・登場人物等に変更はありません。

収録されている「話」はサンプルページの目次をご確認下さい。







作者アロマコミック
シリーズ【新装版】つるぺた禁止令
出版社アロマコミック
掲載紙/レーベルアロマコミック
ジャンルアダルトコミック単行本
ページ数58ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
06 | 2024/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR