おすすめエロマンガ紹介所


「診察中にイッちゃダメぇ…!」義父に奥まで寝っ取り診られて 9

 クロセイム  フューチャーコミックス  もえスタビースト




【立ち読み】


「ココは女性の大事なトコロですから、時間をかけてじっくり診ていきますね」これは検査なのに…敏感のトコロ、そんなに丹念に調べられたらダメ、イクッ…――小さな診療所の娘・亜美。
突然のお見合いを経てできたのは、優しい夫と、一流医師でどこかミステリアスな義父だった。
ある日義母からブライダルチェックを勧められるが…担当医はお義父さん!?
でも立派な医療行為なんだから、気にする方が変だよねと身を任せていると、アソコが妙な感覚になってきて…!?
カーテン越しで亜美からは見えない中、ローションで優しく奥まで弄られ、舐めしゃぶられる…!(検査中に、お義父さんの前でこんな声出しちゃダメぇ…!)







作者クロセイム
シリーズ「診察中にイッちゃダメぇ…!」義父に奥まで寝っ取り診られて(単話)
出版社フューチャーコミックス
掲載紙/レーベルもえスタビースト
ジャンルアダルトコミック単話
ページ数27ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
06 | 2024/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR