おすすめエロマンガ紹介所


家出ギャルの恩返し!?〜いつの間にか俺の家がギャルだらけに〜【合本版】

 侍侍  くみさん




【立ち読み】


たまたま出会った家出ギャルの美緒。
とりあえず話を聞いてあげようと部屋に連れて帰ると、行く当てのない美緒は「泊めてくれるなら一発スッキリさせてあげてもいいよ」と股間に手を伸ばす。
童貞の俺はあっさり手コキでイかされ、渋々泊めてやることに。
エッチな事してくれるのは良いが、なんだかんだ居座る美緒に困っていた矢先、仕事から帰るとギャルが1人増えていて…。
※本作品は「家出ギャルの恩返し!?〜いつの間にか俺の家がギャルだらけに〜」のvol.1〜vol.4が収録されております。







作者侍侍
くみさん
シリーズ家出ギャルの恩返し!?〜いつの間にか俺の家がギャルだらけに〜【合本版】
出版社侍侍
掲載紙/レーベル侍侍
ジャンルアダルトコミック単行本
ページ数107ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
06 | 2024/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR