おすすめエロマンガ紹介所


ゴム100箱、使い切るまで幼馴染とエッチします! 3

 茅乃井いの  スクリーモ  MENSスクリーモ




【立ち読み】


「ゴムは着けてからが本番だろ…!?」幼馴染女子とコンドームの使い方をカラダで実践!?
100箱分みっちり教えてやるっ!
バイトで誤発注したコンドーム100箱を、自腹で買取らされた拓馬。
そんな時、家に遊びにきた幼馴染・凜に大量のゴムを見られてしまう。
つい見栄を張って「モテ期でさ〜!箱買いしたんだ」と話すと、「そんなに経験豊富ならさ…着け方教えてよ?」と凜に頼まれて…!?
ヌルヌルのゴムでアソコを擦ると、吐息を漏らしてビクビク感じる凜。
普段の生意気っぷりから想像できない姿に、ゴム1個じゃ興奮収まらねぇ!







作者茅乃井いの
シリーズゴム100箱、使い切るまで幼馴染とエッチします!(単話)
出版社スクリーモ
掲載紙/レーベルMENSスクリーモ
ジャンルアダルトコミック単話
ページ数28ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
06 | 2024/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR