おすすめエロマンガ紹介所


家出中のギャルを拾ったら、彼女のお姉ちゃんだった件〜秘密の同居生活はじめました〜 第14巻

 柿野なしこ  侍侍




【立ち読み】


「おねーさんが色々教えてあげる」おねえさんの舌がアソコに絡みつき、奥までじゅるじゅる吸い込まれてアッと言う間におねえさんのお口の中に大量発射!
――終電後の道端に座り込んでいた家出中のギャルのおねえさんを、彼女がいるにも関わらず連れて帰ってきてしまった俺。
Hする気満々のおねえさんにリードされ、おっきなオッパイにむしゃぶりついて、ヌルヌルになったアソコを前から後ろから突きまくり!
それが彼女のお姉さんだとも知らずに…。







作者柿野なしこ
シリーズ家出中のギャルを拾ったら、彼女のお姉ちゃんだった件〜秘密の同居生活はじめました(単話)
出版社侍侍
掲載紙/レーベル侍侍
ジャンルアダルトコミック単話
ページ数28ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR