おすすめエロマンガ紹介所


先輩、誘ってますよね?〜バイトの職場でトロトロえっち〜【合冊版】【R18版】 1

 筧秀隆  秋水社ORIGINAL  メンズ宣言




【立ち読み】


「イっちゃうぅ…声出ちゃうのぉぉっ」憧れの先輩の喫茶店でバイトしている高杉宋馬。
マスターは強面だけど大好きな先輩と一緒に働けて楽しい日々。
優しくて可愛い先輩はしっかりしているように見えて実は…。
先輩のうっかりと宋馬の暴走が重なってバイト中にエッチなことが始まっちゃう!?
先輩を押し倒してしまった宋馬は、先輩が自分を誘っていると勘違いして愛撫をはじめて喘がせにかかり…!
カウンター越しにマスターがいることに気づかないままエッチの手は止まららない!!
必死に声を我慢する先輩を同意と受け取り、そのまま挿入までしちゃって…!?







作者筧秀隆
シリーズ先輩、誘ってますよね?〜バイトの職場でトロトロえっち〜【合冊版】【R18版】
出版社秋水社ORIGINAL
掲載紙/レーベルメンズ宣言
ジャンルアダルトコミック単行本
ページ数80ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
09 | 2024/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR