おすすめエロマンガ紹介所


妻と義母のカラダが入れ替わったら…公認!?不倫SEX(フルカラー) 2

 風☆雅  フューチャーコミックス  もえスタビースト




【立ち読み】


荘太郎は妻・萌子とその両親の4人暮らし。
夫婦関係は良好で、両親の人柄にも恵まれ平穏な日々を過ごしていた。
ただ同居を始めて以来、義母の熟女ならではの完熟エロボディと爆乳に日々ムラムラしていることは妻には内緒だが…そんなある日、荘太郎が帰宅するとある不思議な現象が起きた。
「妻と義母のカラダが入れ替わってる!?」これって夜の営みはどうなるんだ!?
と思っていると、案の定義父は妻(義母)とHしていて!?
こんなの絶対おかしいけど…よく考えたらこれって、ずっと憧れていた義母(妻)のむっちりエロボディを好きにできるチャンスなのでは!?







作者風☆雅
シリーズ妻と義母のカラダが入れ替わったら…公認!?不倫SEX(フルカラー)(単話)
出版社フューチャーコミックス
掲載紙/レーベルもえスタビースト
ジャンルアダルトコミック単話
ページ数33ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
06 | 2024/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR