おすすめエロマンガ紹介所


ふたなり夜どおし発情期【1話立ち読み付き】

 かもたま  MUJIN編集部  ティーアイネット  MUJIN_COMICS  ふたなり夜どおし発情期




【立ち読み】


【第1話立ち読み付き!!】
チ×コとマ×コ、いちどに攻められるの最高だよ…
どっちもついてる欲張りセットのふたなり娘が盛りだくさん!

1粒で2度オイシイ、ふたなり作品集!!

かもたま、待望のデビュー単行本!!!


「ふうふりたんなり。」
結婚相手の妻は、昼は淑女、夜は娼婦に…と、まさに教科書どおりの良妻だった。

しかしどうしてもモノ足りないと感じてしまう夫は’ふたなり’の女じゃないと満足できない性癖だった!!

ふたなり女との不倫を続ける夫だったが、実は妻にも秘密があって…。


「ひとづま ふたなり みつどもえ」
とある町のとある団地に新婚夫婦が越してきました。

仲の良いその夫婦には秘密がありました。

なんと奥様は’ふたなり’だったのです!

ある日、下の階の奥様・橘さんにふたなりである事がバレてしまった奥様は、
そのままセックスをしてふたなり童貞を卒業してしまう!

さらに旦那さんも巻き込んで!?


「しあわせになりたい〈前後編〉」
職場の派遣社員とセフレ関係を続けている主人公。

そんな彼女には他人には言えない秘密があった――。

彼女にはふたなりの妹がいて、彼女は妹のオナホで、妹は彼女のディルドーで…。

お互いの肉体を使った自慰がやめられない、変態姉妹だったのだ!!


「ごほ〜びトライアングル」
家庭教師・サトミは、教え子のふたなり女子校生・りっちゃんと
『テストで90点以上を取ったらエッチする』約束をした。

見事に90点台を達成したりっちゃんは、念願の童貞卒業を果たす!

さらにりっちゃんのお母さんもふたなりである事がわかり…?


【収録作品】
ふうふりたんなり。
←1話試し読みが出来ます!

ひとづま ふたなり みつどもえ
しあわせになりたい〈前後編〉
ごほ〜びトライアングル

【配信特典】
紙書籍発売時の販促用ペーパー(全国共通)







作者かもたま
MUJIN編集部
シリーズふたなり夜どおし発情期
出版社ティーアイネット
掲載紙/レーベルMUJIN COMICS
ジャンルアダルトコミック単行本
ページ数212ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR