おすすめエロマンガ紹介所


あなた、ごめんなさい 私またイッちゃいますっ!〜隣人男に寝取られた妻の心と体〜【合冊版】 1

 雪景  秋水社ORIGINAL  メンズ宣言




【立ち読み】


優しい夫と元気な娘に囲まれ何一つ不満のない生活を送っていた妻・深雪はある日、洗濯物を干していた時に隣家の木枯が彼女とセックスをしてる姿を目撃してしまう。
優しい夫との優しいセックスとは違う、荒々しく女性のアソコを突き刺すような激しい腰の動きに釘付けとなった深雪は股間が濡れていくのを感じ始める…。
その視線に気付いた木枯は深雪を自分の家に連れ込み、自分のセックスを覗き見をした代わりに深雪のセックスを見せてほしいと要求してきて…!?
妻として、母として穏やかに生きてきた深雪の体に女の快感が刻み込まれていく!







作者雪景
シリーズあなた、ごめんなさい 私またイッちゃいますっ!〜隣人男に寝取られた妻の心と体〜【合冊版】
出版社秋水社ORIGINAL
掲載紙/レーベルメンズ宣言
ジャンルアダルトコミック単行本
ページ数81ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
06 | 2024/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR