おすすめエロマンガ紹介所


おしっ娘☆でちゃう!! for Digital Vol.5

 ろりしn  七吉。  ズンにゃんにゃん  成瀬川あおば  いトう  あるざ流人    一水社  いずみコミックス  おしっ娘☆でちゃう!!


おしっ娘☆でちゃう!! for Digital Vol.5

【立ち読み】


赤誠たる、清らかな銘水をこの手に全力集中!


堪え切れぬ括約筋に全集中する乙女の眉間の皺と、その後の解放された至福の表情、
もしくは激しく恥じらい染めた頬この世の至高の宝物!


苦難の時こそ高らかに求めよ!

さすれば自ずと救われん!!


この混乱の時代にこそ求められん珠玉の一冊!

しびれを切らして思わず出ちゃった第5弾!!


【みないで!新歓コンパで泥●おもらし。】七吉。

【クセになりそう…】ズンにゃんにゃん
【憧れのあの娘とオシ○コ遊戯!】成瀬川あおば
【姉妹の味はほんのり塩味】あるざ流人
【Reward 報酬】いトう
■表紙イラスト/ろりしn

今回もほかほかに湿った仄かな馨しきカホリで、
皆皆さまの日常を豪華に祝福です!



※このアンソロジーコミックは作品ごとの単話配信も行っております。







作者ろりしn
七吉。
ズンにゃんにゃん
成瀬川あおば
いトう
あるざ流人

シリーズおしっ娘☆でちゃう!!
出版社一水社
掲載紙/レーベルいずみコミックス
ジャンルアダルトコミック単行本
ページ数80ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
06 | 2024/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR