おすすめエロマンガ紹介所


今日から会長は俺のセフレ 〜彼氏以外の男と繰り返すナマH〜

 大人のSEXY絵本  FLONTIER_COMICS  今日から会長は俺のセフレ


今日から会長は俺のセフレ 〜彼氏以外の男と繰り返すナマH〜

【立ち読み】


適当にヤって、飽きたら捨てればいい…と思っていたのに。

何故か手放す気になれなかった。

彼女のカラダを抱きたい。

全て俺の物にしてしまいたい…。

この気持ちは一体…。


主人公・檜山亨はある日、
生徒会が組織ぐるみで行なった学生選挙の不正を発見する。


公表されれば大事件になりかねない証拠を得た彼は、
それを使って生徒会長の新田彩葉にセフレになるよう脅迫する。

断ることの出来ない状況に、彼女は恋人の徳田一星に内緒という条件でそれを受ける。



かくして彩葉は、恋人と交際しながら
セフレともセックスをする二股生活を送ることになった。


やがて、彼女のカラダに異変が訪れる。

決して身籠ってはいけない子を、彩葉は胎内に宿してしまったのだった。

そしてその事実を、恋人の一星が知ることになる。


浮気して妊娠した恋人に、一星は――。


そして、彼女が選んだ道は――…!?







作者大人のSEXY絵本
シリーズ今日から会長は俺のセフレ
出版社FLONTIER COMICS
掲載紙/レーベル大人のSEXY絵本
ジャンルアダルトコミック単行本
ページ数203ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
09 | 2024/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR