おすすめエロマンガ紹介所


「へ〜、風紀委員のくせに学校でイッちゃうんだぁ」〜ギャル嫌いの俺がギャルに囲まれて!? (6)

 てば虎  forcs  ガチコミ


「へ〜、風紀委員のくせに学校でイッちゃうんだぁ」〜ギャル嫌いの俺がギャルに囲まれて!? (6)

【立ち読み】


「風紀委員が風紀乱したら、偉そうなこと言えなくなるよなぁ〜?」

幼馴染の葵が突然ギャルになったことがあまりにもショックで、
いろいろこじらせた湯山は風紀委員になってギャルを取り締まっていた。


校則違反で呼び止めたギャルの井上先輩に湯山は校舎裏へ連れて行かれる。

「見逃してくれたら、イイことしてやるよ」と誘惑され股間が膨らむっ!

が、理性でなんとか滾りを押さえていたら葵までやってきた!

先輩に自分の代わりにヤれと脅された葵は服を脱ぎだして…

「ソレ、治すの手伝ってあげようか?」
我慢の限界を迎えた湯山はとうとう…!?







作者てば虎
シリーズ「へ〜、風紀委員のくせに学校でイッちゃうんだぁ」〜ギャル嫌いの俺がギャルに囲まれて!?(単話)
出版社forcs
掲載紙/レーベルガチコミ
ジャンルアダルトコミック単話
ページ数26ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
06 | 2024/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR