おすすめエロマンガ紹介所


繭籠り〜ねぇやと僕の淫らな秘めごと〜

 十はやみ  ゲネシス  ゲネシスコミックス  繭籠り〜ねぇやと僕の淫らな秘めごと〜


繭籠り〜ねぇやと僕の淫らな秘めごと〜

【立ち読み】


ゲネシスコミックス・創刊第2弾!
おねショタフルパワーの作品集!!!
今日は、片桐家の跡取り・纏の誕生日。
昔からこのお屋敷で家政婦をしている絹は、成長した纏の姿を嬉しく眺めていた。
すると、纏の母・薔子から呼び出され、ある仕事を命じられる……!
それはなんと、纏の’筆おろし’をすること!?
状況が飲み込めない絹に、薔子は片桐家の風習を説明する。
片桐家に生まれた男は、節目の年になったら年上の女と情を交わし、いずれ結婚し初夜を迎える際に、妻の前で恥を書かないように鍛錬するのだという。
情交の相手に自分を選んだのは纏の希望だと聞いた絹。
纏の部屋に向かい、諭そうとするが……!
旧家の秘めやかなしきたりに巻き込まれた熟女メイドは、坊ちゃんの’初めて’を成功に導けるのか……!

表題作のほか「理想のおんなのこ」など、単行本未収録作や描き下ろしマンガを収録!

【収録作品】
■繭籠り〜ねぇやと僕の淫らな秘めごと〜【第1話】
■繭籠り〜ねぇやと僕の淫らな秘めごと〜【第2話】
■繭籠り〜ねぇやと僕の淫らな秘めごと〜【第3話】
■繭籠り〜ねぇやと僕の淫らな秘めごと〜【最終話】
■理想のおんなのこ
■ふたりでおるすばん
■桜木先生のこいびと
■おねえさんのごほうび
■小さくてかわいい坊ちゃま
■描き下ろし ひみつの結婚式
■あとがき







作者十はやみ
シリーズ繭籠り〜ねぇやと僕の淫らな秘めごと〜
出版社ゲネシス
掲載紙/レーベルゲネシスコミックス
ジャンルアダルトコミック単行本
ページ数196ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR