おすすめエロマンガ紹介所


「そんなナカまで診ちゃダメぇ…!」健康診断で幼馴染からイジられ絶頂治療 (2)

 相尾リト  カゲキヤ出版  カゲキヤコミック


「そんなナカまで診ちゃダメぇ…!」健康診断で幼馴染からイジられ絶頂治療 (2)

【立ち読み】


「もっとナカまで触診していきますね?」――勤めていた会社が倒産してニートの俺。
暇なことを理由に近所に住む幼馴染が通う学校へ忘れ物を届けさせられることに。
学校に到着すると慌てた教師が俺を医者と間違え、連れていかれたのはJKが密集する健康診断会場!?
断らないと…と思った矢先、下着姿の幼馴染が目の前に現れて…。
胸部を触診すると「変な声…出ちゃいます…」恥ずかしがる幼馴染の火照った表情を見て俺の行動もエスカレート!
「先端に症状が出やすいんですよ…」ぷっくりと尖った乳首に聴診器を当てると「んん…っ」と喘ぎ声が…!
「下半身にも違和感ありますか?」診療するフリをしてぐっしょり濡れたアソコに指を挿し込むと…







作者相尾リト
シリーズ「そんなナカまで診ちゃダメぇ…!」健康診断で幼馴染からイジられ絶頂治療(単話)
出版社カゲキヤ出版
掲載紙/レーベルカゲキヤコミック
ジャンルアダルトコミック単話
ページ数27ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
06 | 2024/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR