おすすめエロマンガ紹介所


ルームメイトと彼氏シェア!? だめっ…隣の部屋まで声聞こえちゃうっ…! (2)

 みつどうえ  カゲキヤ出版  カゲキヤコミック


ルームメイトと彼氏シェア!? だめっ…隣の部屋まで声聞こえちゃうっ…! (2)

【立ち読み】


「ナカの締まりも段違いだわ」――大学生のユイにはとある悩みがあった。
男子禁制のアパートに、ルームメイトの幼馴染が彼氏を連れ込むのだ。
とある晩、隣の部屋から漏れてくる喘ぎ声に耳を塞ぎながら床に就いていると、ユイの部屋に男が入ってきて…「どうして服着ちゃったの?」と身体をまさぐられ…!?
まさか彼女だと勘違いしている?
ちがう…私は彼女じゃない…!
と抵抗するも、男の指はユイの股間でくちゅりと音を鳴らす。
「なんだ…ちゃんとまだ濡れてるじゃん」早く止めないと…でも大声出したら隣の部屋に聞こえちゃう。
葛藤している内に男の固いモノがユイのま○こにあてがわれ…!?







作者みつどうえ
シリーズルームメイトと彼氏シェア!? だめっ…隣の部屋まで声聞こえちゃうっ…!(単話)
出版社カゲキヤ出版
掲載紙/レーベルカゲキヤコミック
ジャンルアダルトコミック単話
ページ数27ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
06 | 2024/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR