おすすめエロマンガ紹介所


イク!まで教えてエッチな指導〜スキなのに素直に言えないJKがカラダを使って教師を誘惑してみた〜【合冊版】 1

 田村純兵  秋水社ORIGINAL  メンズ宣言


イク!まで教えてエッチな指導〜スキなのに素直に言えないJKがカラダを使って教師を誘惑してみた〜【合冊版】 1

【立ち読み】


素行不良のJK・つかさは担任教師・銀島にいつも注意を受けていたが、生徒を差別せず自分にも真剣に向き合ってくれる彼に密かに想いを寄せていた。
だがある日、友人・美紅から銀島が女子に告白されてデートをしたことがあると聞いてしまい…!?
自分の気持ちを知らずに子供扱いする銀島にイラつき、つかさは進路指導の最中に思わずキレて彼を押し倒してしまう。
「私だって…お前のこと…っ」とキスで銀島の口を塞ぎ、子供じゃない証拠だと巨乳をさらけだし顔に押し付けると、彼も興奮して乳首を吸い始める。
銀島のアソコが大きくなってることに気付いたつかさは「お前のことが…好き…なんだ…っ」と自分のアソコへと導きながら告白をして…!?







作者田村純兵
シリーズイク!まで教えてエッチな指導〜スキなのに素直に言えないJKがカラダを使って教師を誘惑してみた〜【合冊版】
出版社秋水社ORIGINAL
掲載紙/レーベルメンズ宣言
ジャンルアダルトコミック単行本
ページ数106ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
09 | 2024/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR