おすすめエロマンガ紹介所


Web配信 月刊 隣の気になる奥さん vol.046

 一水社  Web配信_月刊_隣の気になる奥さん


Web配信 月刊 隣の気になる奥さん vol.046

【立ち読み】


春爛漫、欲情と発情とさかりの季節!


お孕みたがりの奥さんが、今日も跨る股間を求めてGOtoTRY!!

華やかな花びら舞う季節に奥さんの股間も潤う潤う!


どこのタケノコも食せば美味しいを合言葉に、
(まだタケノコの季節じゃないけど)
食して試して味わいまくりです!


互いの体を愛でたく性的に貪り合う、
孕ませ季節に喜び歓喜、毛穴から滲むフェロモン!


◆うらまっく【それでいいふたり】
十年ぶりの逢瀬で燃え上がる二人!

◆八手美以菜【昔散々弄られたお姉ちゃんが人妻になって帰ってきた件】
やんちゃだったお姉ちゃん、人妻になって出産しても相変わらず豪放さで股間にアタック!?


★収録作品★
【それでいいふたり】うらまっく
【昔散々弄られたお姉ちゃんが人妻になって帰ってきた件】八手美以菜
【謝罪動画】よひ
【キープされた僕と人妻】畠山桃哉
【催●はご入用ですか?】Kosakai
【温泉旅行で寝取られる奥さん。】慶人
■表紙イラスト/ロッコ

生物学的には女性はまさに花。

華やぐ女体の淫靡な情欲こそが最高の華!

花粉よりも、濃厚フェロモンで全ての男を誘う!!


盛りの季節ナンバー1の人妻コミック第46弾!



※「Web配信月刊隣の気になる奥さん vol.046」は作品ごとの単話配信も行っております。







作者ロッコ
うらまっく
八手美以菜
よひ
畠山桃哉

慶人
Kosakai
シリーズWeb配信 月刊 隣の気になる奥さん
出版社一水社
掲載紙/レーベルWeb配信 月刊 隣の気になる奥さん
ジャンルアダルトコミック誌
ページ数100ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR