おすすめエロマンガ紹介所


セックスしないと死ぬ病〜発病したらセックスは義務〜(フルカラー) 5

 水無月三日  フューチャーコミックス  もえスタビースト


セックスしないと死ぬ病〜発病したらセックスは義務〜(フルカラー) 5

【立ち読み】


「ねえ、やっぱりセックスしなきゃダメ?口じゃダメなの?こう見えて私…既婚者なんだよ」「はい、膣内射精しないと死ぬそうです」――超少子高齢化が進んだ、そう遠くない未来…人類の生存本能が働いた結果、ある奇病が発生していた。
「セックスしないと死ぬ病」発病した者は、30分以内にセックスしないと心停止することから、近くにいる異性はただちに相手をしなければいけないことが、法律で義務付けられている。
結婚式中の新婦…電車に居合わせた美人ギャル…誰であろうと、どんな場所であろうと、発病者が求める濃厚ベロチュー、おっぱい吸いまくり、猛烈ピストンを受け止めなければいけない!!







作者水無月三日
シリーズセックスしないと死ぬ病〜発病したらセックスは義務〜(フルカラー)(単話)
出版社フューチャーコミックス
掲載紙/レーベルもえスタビースト
ジャンルアダルトコミック単話
ページ数33ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR