おすすめエロマンガ紹介所


せんせー教えてよ

 藤坂リリック  コアマガジン  MEGASTORE_WEB_COMICS  せんせー教えてよ




【立ち読み】


【ちっちゃくて最高】 ファミレスで母と一緒の幼い娘。
ボクがトイレに行ってる隙にデザートを取った。
返せよ…と怒ったけど、この小さい娘、良い匂い。
ちょっと膨らむ前の乳房を触り、潜り込んでマンスジも舐めた。
凄い刺激、興奮なのに、母が娘を呼ぶ。
不完全燃焼…、そのとき気を利かして娘が来てくれる。
フェラするの初めてだって…。
立ったままバックで入れちゃった。(ファミレスの娘)オレが家庭教師になってから、昴の点数も上がってきた。
オレのおかげだね、ちがうよ、わたしが頑張ったから…と言い合っているうちに、昴はうたた寝してしまいます。
そのあどけない寝顔に惹かれて、ついついボディタッチ、指は敏感な処に滑ります。
ハッと目覚めてからも興奮は収まりません。
昴が恋の始まりを予感するほど、チ○ポは一生懸命オマ○コを拡げ、強気なことを言いながら昴の気持ちは盛り上がります。(せんせー知らなかった?)――禁断の青い果実を思う存分味わってください♪
<収録作品>ファミレスの娘/せんせー知らなかった?
/健やか性徴期/妹がいちばんカワイイ







作者藤坂リリック
シリーズせんせー教えてよ
出版社コアマガジン
掲載紙/レーベルMEGASTORE WEB COMICS
ジャンルアダルトコミック単行本
ページ数83ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
09 | 2024/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR