おすすめエロマンガ紹介所


AV女優、お貸しします。 (3)【18禁】

 蛙野エレファンテ  プレステージ出版  PRESTIGE_COMIC  AV女優、お貸しします。【18禁】(単話)


AV女優、お貸しします。 (3)【18禁】

【立ち読み】


「すごい…するする入っていきますよ… やっ…やだ…」
「もうダメっ…いいですよ…私たちにかけて下さい…!」

前回、大家さんに流されるままにAVに出演してしまった主人公。
突然の出来事に困惑していると大家さんの「撮影開始」の声が鳴り響く!
ゆっくりバスローブを脱ぐ奈々花ちゃん。

一体なにが始まるのか…、そこにはなんとローターを持った大家さんの姿が!

「性感帯はどこか聞いてもいいですか?」絶妙なテクで奈々花ちゃんを攻めていく大家さん。
奈々花ちゃんの恍惚な表情に一気にボルテージも最高潮!

『AV女優、お貸しします。』第三話、3P映像撮影開始!!







作者蛙野エレファンテ
シリーズAV女優、お貸しします。【18禁】(単話)
出版社プレステージ出版
掲載紙/レーベルPRESTIGE COMIC
ジャンルアダルトコミック単話
ページ数27ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
06 | 2024/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR