おすすめエロマンガ紹介所


なかよし桃色家族日和 〜妻の前で娘のお尻を調教〜

 大人のSEXY絵本  FLONTIER_COMICS  なかよし桃色家族日和_〜妻の前で娘のお尻を調教〜


なかよし桃色家族日和 〜妻の前で娘のお尻を調教〜

【立ち読み】


娘は妻の連れ子だが俺にとってはそんな事は些細なことにもならない。

俺にとって二人とも大事な家族だ。

元気いっぱいな娘の由梨に、家庭的で優しい妻の留美子。

そんな妻子に恵まれて、俺はとても幸せな日々を過ごしていたのだが――
そんな日常はガラリと変わってしまった。


それはある休日のこと……。

たまたま俺は、由梨と留美子がとんでもない話をしているのを聞いてしまったんだ。


「セッ●スがマンネリ化してる現状を、ママはどうにかしたいんだよね?」
「ええ……そうね……」
「だったら、ア●ルセッ●スをしてみたら?」
「わ、私はあまり気が進まないわ……」
「うんうん、そうだよね。だったらこういうのはどうかな?」

’ママの前で、わたしがパパとア●ルセッ●スをする’
そのままどんどん話が進んでしまい……俺は由梨とア●ルセッ●スをすることに……。

俺はいったい……どうなってしまうのだろう――。


■登場キャラクター
●御子柴 由梨
父親大好きっ娘。

年頃の女の子になっても、父親と一緒に入浴しているほど。

●御子柴 留美子
妻。
最近夜の生活に物足りなさ感を覚えている。







作者大人のSEXY絵本
シリーズなかよし桃色家族日和 〜妻の前で娘のお尻を調教〜
出版社FLONTIER COMICS
掲載紙/レーベル大人のSEXY絵本
ジャンルアダルトコミック単行本
ページ数283ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
09 | 2024/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR