おすすめエロマンガ紹介所


好きなまま別れた俺の妻が…

 田中あじ  コアマガジン(コミックホットミルク濃いめ)  好きなまま別れた俺の妻が…(単話)




【立ち読み】


仕事も随一だし、聡明な先輩、麻巳子さんが、どうして地味なオレなんか選んでくれたんだろう。
結婚生活でもずっとそう思っていた。
そして別れを切り出される。
よって意識朦朧の中。
ボクが浮気したらしい。
どうもゴマスリ出世の藤島が暗躍してるらしい。
麻巳子先輩を罠に嵌め、弱味を握り、チ○ポ恥辱のセフレにして支配しているらしい。
それが分かっていても、愛する元妻、麻巳子さんはアイツの肉便器にされて逃げられない。







作者田中あじ
シリーズ好きなまま別れた俺の妻が…(単話)
出版社コアマガジン(コミックホットミルク濃いめ)
掲載紙/レーベル---
ジャンルアダルトコミック単話
ページ数24ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
09 | 2024/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR