おすすめエロマンガ紹介所


愛欲調教R18版【電子単行本版限定カバー特典付】 1

 上川きち  秋水社ORIGINAL  BL宣言  愛欲調教R18版【電子単行本版限定カバー特典付】


愛欲調教R18版【電子単行本版限定カバー特典付】 1

【立ち読み】


【こちらは話売り『愛欲調教』R18版1〜5話を収録した単行本の電子版になります。】「先輩を理解出来るのは俺だけだ」水泳選手として将来を有望視されていた浅葱颯。
だけどとある事故により人生どころか性格も変わってしまい、今は事故の原因となった従順な後輩・六条櫂人に性的な命令をして憂さ晴らしをする日々。
しかしそんな扱いを受けても尚、自分を擁護する櫂人に良心が痛んだ颯は、これまでの非を詫び「櫂人の好きにしていい」と口にすると…’先輩を調教する’と宣言され――!?
命令’される側’から’する側’になり豹変した櫂人から、未知の刺激を沢山教え込まれ、櫂人無しではいられない体にどんどん作り替えられていく――…







作者上川きち
シリーズ愛欲調教R18版【電子単行本版限定カバー特典付】
出版社秋水社ORIGINAL
掲載紙/レーベルBL宣言
ジャンルアダルトコミック単行本
ページ数177ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
06 | 2024/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR